人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiやってます。が、しかし。オレの暗黒な部分をさらけ出すのがこの場。


by mas016

人事異動

( ゜▽゜)/コンバンハ


明日は配属先がケテーイします(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

僕は東京の支店採用なので全国にはいけませんが、千葉や茨城など近郊は異動させられます。

とりあえず行ってみたいところは新潟ですかね?日本酒の八海山が有名ですよね?
僕は吟醸八海山がすごい好きなので飲みたいです~^^
是非飲みたいです~^^



でもでも!まあ近場がいいですかね~^^
とりあえず京成電鉄上にあれば万々歳です^^
比較的いやなのが、JR山手線ですよね~;;
あそこいつも混みますよね~
もみくちゃってやつですよね~

たかたかたん!

でもどこに飛ばされるかとか不安はないですね~
最近何もないンですよw

I CANNOT FEEL

同期の大卒の人はどこに飛ばされるとかそんな話ばっかしていまして、ざまーみろって感じです≧(´▽`)≦アハハハ

まあ、そんなに心配はしていないってことです!









・・・


将来パスネットとスイカが混合されているものが出るらしいですね

詳細はこちら




でわ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
by mas016 | 2006-04-11 20:22 | 愚ろか